FC2ブログ

なぜか復活 ラジコン奮闘記

10数年ぶりに復活したラジコン奮闘記。 のんびりお財布にやさしく・・・
なぜか復活 ラジコン奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  コース走行 >  H・O・Tで修行

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

H・O・Tで修行

月曜日のBCFから一日置いて江別HOTに行きました。

CIMG0217 (640x480)

昨日のBCFは盛り上がったらしく、Facebook見て悔しい思いでいっぱいでした。
その鬱憤晴らしと思っていましたが、タッキーから「今日は修行!」って・・・

前回の走行で見えてきた課題、マシンの旋回性の向上と、そのセットで走れるようになること。
BCFでも若干の変更を試し、さらにセットの変更を試していきます。
CIMG0216 (640x480)

タッキーも本日はテーブル持参で気合が入っています。
どうやら自分のマシンも大幅にセットを変更してきた模様。
takky812.jpg


さっそく二人で走行開始!
タッキーに後ろに着かれ、プレッシャーをかけられ続けての走行。
前回の走行時よりも明らかに曲がるようになりましたが、その分アクセルONで振られます。
また、ジャンプの飛距離の調整も甘く、常に飛び過ぎだと指摘されました。

セットを変更しては走行の繰り返しが続きます。

途中タッキーのD812を走らせましたが、とっても無理無理!
1周する前に諦めました。

また28日にここでイベントがあるので、お店のお客さんも練習していました。
いろんなマシンが走れるコースです。
そんなコースなので路面が安定してないのですが、ここでもメガバイトのフィーリングが良かったです。
CIMG0223 (640x480)

また、BulldogボディのTYPE-Rもテスト
CIMG0221 (640x480)

お世辞にもかっこいいとは言えないボディですが、そこは最新ボディ、今日は標準ボディとBulldogボディ3種類試しましたが一番走らせやすいと感じました。

昼には同僚Tも到着、タッキーにロックオンされてアドバイスを受けていました。

夕方、片付けようとしていたらH間さんが到着。28日のイベントに出るらしく練習に来たとのこと。
結局薄暗くなるまで3人で走らせました。

久々のオンボードカメラ


タッキー、ボディテスト?


修行の成果?


BCF優勝のD8T

スポンサーサイト
[ 2014/09/25 08:17 ] コース走行 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YAS

Author:YAS
10数年のブランクを経て1/8GPバギーでラジコン復活。

のんびりのはずが、恐れていた通り本気モードへ・・・

最近のトラックバック
Banggood
Banggood
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。