FC2ブログ

なぜか復活 ラジコン奮闘記

10数年ぶりに復活したラジコン奮闘記。 のんびりお財布にやさしく・・・
なぜか復活 ラジコン奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  EPカー >  タミチャレinマス 第2戦

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タミチャレinマス 第2戦

今年マスターズコートで開催されているタミヤチャレンジカップ2014に参加しました。

カテゴリーはMクラス、M-05で参加です。
20140228014123100.jpg

マスターズコートでは土、日の他に、平日のナイトレースでも開催しています。
今回は第2戦で同じくタミチャレを開催している岩見沢の「サーキットDo」からも大勢の選手が参加しました。

予選は2分間周回レースの1回!
Mクラスはタイムが接近しているので、ミスが命取りになります。

2014022801412449a.jpg

F-1連覇中のT嶋さんとタミチャレEXPのHさんが同じヒートです。

その予選・・・
Mはセットも出ていてTOPクラスのタイムが出ているので、ソツなく走れば上位に行けるのに・・・

たった2分間で3回もひっくり返りました。
凡ミスです、情けなくなりました。

それでも何とかAメインに引っかかり、決勝で巻き返しを狙います。

決勝
5分間の周回レース。

TOP3台と私のラップはほぼ一緒なので、混乱なく逃げられたら追いつけません。
1周目からガンガン行く作戦です。

その作戦は見事に外れ、結果は棚ボタの3位。
それでも賞状貰えたので良しとします。

決勝の動画
スポンサーサイト
[ 2014/02/28 02:06 ] EPカー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YAS

Author:YAS
10数年のブランクを経て1/8GPバギーでラジコン復活。

のんびりのはずが、恐れていた通り本気モードへ・・・

最近のトラックバック
Banggood
Banggood
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。