FC2ブログ

なぜか復活 ラジコン奮闘記

10数年ぶりに復活したラジコン奮闘記。 のんびりお財布にやさしく・・・
なぜか復活 ラジコン奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  ラジコン全般 >  2014 Dirt Nitro Challenge

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014 Dirt Nitro Challenge

アリゾナで開催されているレースでテスマン君調子良いようです。

トラギーはTQ
dnc_14_Q_truck.jpg

バギーは2位
dnc_bug.jpg

D812はまたまたNEWボディを搭載
1939629_10151902025061587_1741397298_n-1.jpg

今までのブルドックボディとは違いフォワードキャビンが緩くなり、エンジン周りの形状が違っています。
EPバギーのボディ形状を元に、テスマン君の設計だそうです。
Tessman信者の私としては、ぜひとも早めの発売を期待しています。

D8TはNeo Buggy Netで「Tessmann Edition」と紹介されており、
Hot-Bodies-‘Tessmann-Edition-D8T’

フロントハブは、おそらくワンオフの物
Hot-Bodies-‘Tessmann-Edition-D8T’3

リヤハブは、おそらくD812の物
Hot-Bodies-‘Tessmann-Edition-D8T’2
他メーカーのシャフトの流用でしょうか、リヤのセンターシャフトもジョイントが無い1本物になっています。

前後のショックタワーもカーボンになっていて、Neo Buggy Netによるとキャンバーリンクとショック取り付け穴の適正化がなされているようです。

昨年、一昨年とトラギー優勝のテスマン君には3連勝を期待しています。
D812、D8Tの明るい話題はいつもこのレースだけなので・・・(爆)

予選のテスマン君の走り











スポンサーサイト
[ 2014/02/23 00:39 ] ラジコン全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YAS

Author:YAS
10数年のブランクを経て1/8GPバギーでラジコン復活。

のんびりのはずが、恐れていた通り本気モードへ・・・

最近のトラックバック
Banggood
Banggood
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。