FC2ブログ

なぜか復活 ラジコン奮闘記

10数年ぶりに復活したラジコン奮闘記。 のんびりお財布にやさしく・・・
なぜか復活 ラジコン奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  プラズマフォーミュラー >  火マス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火マス

今月末にF-1のレースがあるので練習に火マスしました。

2013112001151384b.jpg

前回8.5秒台に入ることが出来たので、更なるタイムアップと安定を目指します。

マスターズコートに着くとバギーでも平日組のS藤さんとS木さんが来ていました。
ふたりともツーリングカーで初マスです。
走りを見ると、ちょっと苦労しているようでした。

マスEXPのT嶋さんと一緒にセッティング等を少しアドバイス。
特にS木さんのマシンは見違えるほどになり、楽しめたようです。

総勢8名と久々に賑わい、F-1は5台でグランプリ。
前回良かったセットのままでしたが、タイムは伸びず、バトルになるとアンダー気味になります。
T嶋さんに煽られっぱなしで、前に行かれると追いつけません。
タイムも8.6~7を行ったり来たり。。。

後半、F-1の神様O山さんが来て私の走りを見て、気になっていた曲がり待ちを指摘されました。

前後スプリングのバランスをアドバイス頂き、フロント、サイド共に固めた結果良い方向に変化。
初期反応に拘り0にしていたトレールを3に変更したところ、後半の曲がりが良くなりタイムアップ
2013112001151487b.jpg

ドライバー9番

201311200115164a3.jpg

この日一番の速さだったT嶋さんが8.555でしたので、ほぼ追いつけました。
明日このセットでもう少し走り込んでみます。
スポンサーサイト
[ 2013/11/20 02:05 ] プラズマフォーミュラー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YAS

Author:YAS
10数年のブランクを経て1/8GPバギーでラジコン復活。

のんびりのはずが、恐れていた通り本気モードへ・・・

最近のトラックバック
Banggood
Banggood
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。