FC2ブログ

なぜか復活 ラジコン奮闘記

10数年ぶりに復活したラジコン奮闘記。 のんびりお財布にやさしく・・・
なぜか復活 ラジコン奮闘記 TOP  >  スポンサー広告 >  コース走行 >  9月26日のBCF

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月26日のBCF

残り少ない今シーズン、昨日までの雨が上がったのでBCFに行きました。

tmp_rps20130926_2156451793747889.jpg

7時到着時はお決まりの水溜り。
いつも通り水抜きと水路埋めをし、路面待ちします。

10時過ぎにはネットリからしっとりに変わりましたので走行開始。

D812のオプションスプリングをD8で試してみます。
ギャップでの跳ねがかなり抑えられましたが、パワーオンアンダーが強くなりました・・・
回頭性が良くなるかとセンターデフオイルを軟らかくしていたので、7000番に戻してみると少し良くなりましたが進入で曲がり待ち。

フロントダンパー寝かせてロール早くしてみましたが極端に変わらず。

ゆっくり曲がることにして、もう少し乾くまでD8で楽しみます。

昼過ぎに同僚Tが到着。

3時過ぎにD812にチェンジ。
同僚Tのフロント周りを奪い取り、ロールセンターの違いを試してみました。

バリ食い路面なので、その違いが驚くほどわかります。

攻めるか安定かでここの変更は効果大きいです。

今日も暗くなるまでドップリ堪能しました。
そのうち2周だけでしたが、同僚Tと接近戦。
各ジャンプを同時に跳んだ時には酔ったわぁ(爆)

それにしても・・・日暮れが早くなったなぁ・・・
スポンサーサイト
[ 2013/09/26 22:59 ] コース走行 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

YAS

Author:YAS
10数年のブランクを経て1/8GPバギーでラジコン復活。

のんびりのはずが、恐れていた通り本気モードへ・・・

最近のトラックバック
Banggood
Banggood
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。