なぜか復活 ラジコン奮闘記

10数年ぶりに復活したラジコン奮闘記。 のんびりお財布にやさしく・・・
なぜか復活 ラジコン奮闘記 TOP  >  走行動画


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

T vs S セカンドカー対決Part2

今年中に決着つけてね
[ 2014/09/05 00:03 ] 走行動画 | TB(-) | CM(0)

ラジコン三昧なG/W

4月30日から本日5月4日までの5日間のお休み、ラジコン三昧させていただきました!

BCFから始まり十勝アクアサーキット、そしてBCFで締めくくり。
天候にも恵まれ、最高の日々を過ごしました。

とりあえず空撮動画をUPします。

三昧の詳細はあらためて書きます。

5月4日BCF空撮動画 その1


その2


D812オンボードカメラ
[ 2014/05/04 21:25 ] 走行動画 | TB(-) | CM(2)

4月23日のBCF

BCFの様子を見て来ました。
201404231244194a1.jpg

ついでに空撮の練習、まだ雪が残っていました。
オープン前にレイアウト変更をするようなので、ゴールデンウィークは無理っぽいですね。

北見AZサーキットもコース改修で5月4日オープン予定とのことで、第1戦の日程も決まったようです。
新しいレイアウト図がFacebookに載っていました。

アクアはオープンしましたが日曜日のみなので、今年のシェイクダウンは5月3日アクアになりそうです。

発進準備は既に完了してるだけに待ち遠しくて仕方ないです。

BCF空撮練習

[ 2014/04/23 12:51 ] 走行動画 | TB(-) | CM(3)

タミチャレinマス 第4戦決勝動画

MクラスAメインの動画。



他のクラスはこちらから>>>

[ 2014/04/04 00:59 ] 走行動画 | TB(-) | CM(0)

2013年 走行動画総集編

2013年シーズンに撮った走行動画をまとめてみました。

シェイクダウンから全日本まで。
[ 2013/11/25 21:47 ] 走行動画 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

YAS

Author:YAS
10数年のブランクを経て1/8GPバギーでラジコン復活。

のんびりのはずが、恐れていた通り本気モードへ・・・

最近のトラックバック
Banggood
Banggood
ブロとも申請フォーム


